山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えんため

電気グルーヴのライブDVD+CD入りを買った。
お金ないけどこれは仕方がない。
行ったライブの次の日のライブだが、どこが同じでどこが違うか思い出せない。
にしても、MCがカットされていたりするのが残念。
やっぱ卑猥なこと言ってたのかな。
当分このCD聴いて生きていけそう。
マジいけてる。

忘念のザムドというアニメを見ました。
パクリ感満載だったけど、面白かった。

あと、酒の飲みすぎは危険ですね。
気持ち悪い。

さてES手直しでもしますか。
[PR]
by zonde | 2009-02-25 19:11 | エンターテイメント

クラブ対抗リレー

昨日はクラブ対抗リレーに行ってきました。
柴本のおかげて3位入賞できました!
俺がまだ現役だったらなぁ。
ただ、競り合いで負けたのがちょっと…体力なさすぎ感がやばい。
余裕持って地図読めないし巡航遅いし。

前々から繰り返し言っていて原因はわかってるんだけど解決してないな。
トレーニングパートナーが欲しいぜ。
来年度はじょーじにお願いするにして4月まではひとりでに頑張るかなぁ

とりあえず今は就活だ!
[PR]
by zonde | 2009-02-23 10:03

スキー

研究室でスノボスキー行ってました。
楽しかったす!!
スノボむじぃ。最初ぜんぜん出来ないし、膝やけつを打ちまくって泣きそうだったしやめようかと思いました。
最終日は中級を普通にすべれるようになって楽しかったです。
M2の方々が卒業してしまう前にこういうイベントに参加できてよかったです。

さらに話は変わってアーセナル
エドゥアルドが復帰しました。
前シーズンひどい骨折をして復帰まで1年弱。
復帰戦で2ゴールとすばらしい結果。
マジうれしいっす
怪我はほんとよくないです。
気をつけましょう。

runk0920よりホンダ撤退に関してコメントきてた。
すまん。
F1行く!予定あいてれば行く!
ホンダは業績悪かったけど、今シーズンのためにテストも今シーズン向けが多かったみたいだし。
ロスブラウンのチーム作りも1年じゃ出来るわけないし、これからだと思ってたのが悲しいね。
帰ってきてほしいよ。無限でもいい!

さらにかぶってることに対するコメント来てましたね
いまさら気づきました。
コメントありがとうございます。

まず、三重の方へ。
インカレと全日本が被ってるのは仕方ないと思ってるので気にしないでくださいー。
普通にこれがベストな選択でしょうし。
飲み会で出れないとか言ってる時点で競技者失格感にあふれてるw
インカレ頑張ってね!

c-miyaさんへ
確かにそれが正しいっすね。大会多い方が競技者も増えますもんねー。
ただ、気になるのはOL普及には若い世代から盛り上げないとと思ってるので少しでも被ってる人がいればあまりやらないでほしいんですよね。
ロゲインで被ってるのは日本の速いランナー達で、ロゲインの運営や競技者として参加することによって、そういった人達に特に見てほしいのに見てもらえなくなるのも残念だなと。
被ると注目度もさがっでしまいますし。
インカレと同じくらい注目されて参加者も多いとうれしいんですがねぇ。
ま、仕方ないことです。
なので今年もO-Newsでもインハイのこと取り上げてもらえるとうれしいです。
宜しくお願いします。
[PR]
by zonde | 2009-02-19 00:48 | スポーツ

また

体調崩しました。もーなんなの(T_T)
最近OLも遅いし、やってられん!
ときわも期待出来ないなぁ。

めでたく今日も筋肉痛なのが救いか。
あとおさかさんに反省つき合えてもらえてよかった!
アドバイス助かる!

OC大会はいろんな人に会えて楽しい大会でした。
それに二子はおもしろいなぁ
テライン解放してほしい。

だるいので授業でたらすぐ帰って寝ます。
おやすみなさい
[PR]
by zonde | 2009-02-09 11:39

足痛

関東リレーで痛めてしまったらしき部位も明日には治るでしょう。
明日は走るぞー。

コメントの返事はまた明日
[PR]
by zonde | 2009-02-05 00:17

いろいろと

スポーツトークでも。

今年はアーセナルが弱い!
相変わらずけが人多いし。
早くセスクが帰ってこないと話しにならないなぁ。
CL圏外で終わったらマジやべぇのに。
とりあえず、アルシャビンを獲得できそうなのが救いだけど、どこで使うんだろう。
DHとればいいのにー。

F1とかWRCを一回見てみたかったのに応援していたスバルやホンダが撤退。
かなりショック
WRCに魅力を感じなくなってしまった。
三菱もいないし。
シトロエンとか見てもなぁ。
F1はせっかく鈴鹿に帰ってきてもホンダいないんじゃなぁ。
ひどいよ!

NBAはプレーオフ待ちで。
今年もレイカーズ対セルティックスが見たい!

そんな感じで。
関東リレーがきつすぎて筋肉痛がまだのこっとる。
今年トレーニング再開してから筋肉痛でなかった日のが少ないぞ。
なまりすぎ!
[PR]
by zonde | 2009-02-03 09:27 | スポーツ

関東リレー

大学1年生ぶりの1走
1年のときは体力きれて、走れなくなって、失敗したのでそれ以降やらなかった。
やれなかった。

ファシュタとか得意なのでどうにかなるかなぁと思ったのだが、問題は体力が。。。
ラップ見ても明らかだけど、圧倒的に体力がない。
後半のバテっぷりがやばい。
今のままじゃ1走には向かないなぁ。
1走じゃない走順やったほうがタイムよかったと思う。
1走はやっぱパワーがある人じゃないと。
余裕もって周り見れないし、一気に抜くことも出来ない。

ついでに、周りに同じコースの人が全然いないし。。。
JJくらいかな。
あまりにいないもんだから不安になるし。
体力きれたときの負の連鎖ははんぱなかった。

きついけど1走はおもしろいっすね。
東工大OBとしては全体4位といつになくいい順位で満足です。
目標はもっと高かったけど、次に繋げそう。

今は足がむっちゃいたいです。
筋肉が泣いてるー。
どんだけ弱ってるんだ!
[PR]
by zonde | 2009-02-02 10:04 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30