山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

がくれんがっしゅく

学連合宿仕切れる人が予定があわなかったらしく、自分がまとめることになりました。
山走れるからいっかと思い引き受けた物の資材集めたり、メンバー集めたりが
なかなか大変で苦労しました。
おかげで研究がまったく出来ず。
事前準備が大変で引き受けなきゃ良かったかなと思いましたが、
いざやってみたら楽しかったです。
山走れたしね。
自分のトレーニングはあまりできませんでしたが、現役学生と知り合いになれたり
久しぶりに寺村に会えたり、NTの走りをみて、頑張るぞ!って気になれました。

合宿手伝っていただいた方ありがとうございました。

しょーちゃんのとこにも書いてあったけど、やっぱキーワードはガンダムだね。
[PR]
by zonde | 2009-07-21 08:49 | オリエンテーリング

悔しさ

最近悔しさを感じないなと。
せっかくスポーツやってるのに、せっかくレースも出てるのに。
いつも勝てないのに。
泣きたくなるレースはあっても悔しくはならない。

何故か考えた。
努力が足りない。
ここまでやったのにってならないのがいけない。

ネガティブな投稿ではなく、これからもっと頑張るぞということです。
古谷というかっこうのトレーニングパートナーを見付けたし。
一生懸命継続したいと思います。
[PR]
by zonde | 2009-07-13 22:03 | オリエンテーリング

マラニック

ゆーたさんと後輩たちとマラニック行ってきました。
楽しかったです。

しかし、体力の足りなさに愕然。
ふるやもまだまだ。
まあ、トレーニング再開してあんまたってないからここは我慢してやっていくしかないかな。
がんばろう

c0028063_2348038.jpg


最近FC東京が調子が良い!!!
すばらしい。
石川が好調になってから点がどんどん入るし。
このまま上位食い込んで欲しい。
にしても、大分トリニータが不憫だ
こんなことが書いてあったよ。。。
皮肉すぎる。

Jリーグ得点ランキング

12点 オオイタトリニータ
------------------
10点 石川直宏
10点 エジミウソン ※PK1
10点 ダヴィ ※PK2
------------------
9点 レアンドロ
9点 ペドロジュニオール ※PK1
------------------
8点 岡崎慎司(日本代表)
8点 佐藤寿人
8点 チョジェジン
8点 ジュニーニョ ※PK2
[PR]
by zonde | 2009-07-12 23:48 | 走る!

firefox

flashのページを開くと尋常じゃなく重い!!!
と、いうことで
safariに乗り換えようかと考えていたのだが、
firefox余裕でバージョンアップしてました。
早速ダウンロードして使ったら。
快適すぎる。
やったね。

でも今まで使ってたrssリーダが使えなくなる。
新しいのを調べて使う。
使いやすくなった。
やったね。

教訓:更新は気にしておこう。人生の時間がだいぶ変わってきます。


今月の目標:後輩に最低限200Km走らせる。ってか一緒に走る。以上。
[PR]
by zonde | 2009-07-06 23:28 | エンターテイメント

結婚パーチー

コーチしてもらった方の結婚パーティーに行ってきました!
すばらしかったです。
みんなにこにこでとってもハッピーですね。

笑顔をもらえました(^o^)
[PR]
by zonde | 2009-07-05 00:24

らいぶ

電気グルーヴのライブにチケット争奪戦に敗れました。
しょぼん
ヤフオクでは2万以上着いてるし、もうだめだな。
がっかり。
[PR]
by zonde | 2009-07-01 11:12 | エンターテイメント
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31