山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんだか

すごい週末だった気がする。
でも気付けば木曜日。
恐ろしや。
数学が解けない

駒沢スプリントではホームなのにもかかわらず。
体力なさ過ぎで、死亡。
コースは簡単なのに!!
ラップを今見たら、後半の失速が顕著だった。
わかりやすすぎる。。。
せっかく、いつでも走れる公園だから、
同じコースを走って加藤さんに追いつけるかチェックを。
今はまだ無理だけど、速度は最低限つけたいと思う。

この日もN本とふらふらした日でした。
詳しくはnomoブログでも見てください。
でも、つぼだったのは

「そこには元気に走り回るみかんの皮の姿が」

「ここ安いぞ」

です。まじ、やばかった。
[PR]
by zonde | 2009-11-26 11:24 | オリエンテーリング

やっと

捻挫もまだまだだけど、走りはじめました。
かるーくだし、足がどう動いているか気にして走ってるので楽しくないです。

そうそう、今日はマジ笑えることがたくさんありました。
もー、死ねました。
麻布やばす。

明日インカレらしいですね。
行きません。
のに、みんなインカレ行くものだと思ってくれてるらしい。
みんなありがとう!!
次会うのはインカレだねとか何度聞いたことやら。
でも、怪我してるから行かないのよ。
動きたくなっちゃうし。

俺は応援している人も応援しています。
競技者ももちろん応援してます。
個人的にはインカレはあんま好きでないけど。
もう競技者で見る人はほとんどいないと思うので、入賞予想
男です。
1位K岡
ロング強いと思う。勝負強いし。故障しなかったら圧勝だったと思うんだけど。
2位Y上
彼はミスしやすいけど、やってくれると思う。本番にも強そう。しっかり準備してそう。
3位O橋
故障は大丈夫だろうか。。。直前に故障したらしく、心配。良くなってればこれくらいはいけるでしょ。
4位もじゃ
ロングみたいに、走るレッグがあれば本領発揮できるので強いと思う。ホント最近速い
5位ぼぶ
速いのになんか結果がうまくついてきてない印象。ここで入賞するでしょ。無理なら7位。
6位つっしー
そろそろやってくれると信じてる。

名古屋本領発揮。
関東勢は来年延びてくると予想。
みんながんばってね!
[PR]
by zonde | 2009-11-22 00:22 | 走る!

せっかく

腸脛靭帯の方がかなりよくなったのに、ねんざで気持ちよく走れない。
もう!!
ここはしっかり休んで治すか、どーせ激しい運動出来ないんだから少し痛いのを我慢して走るか悩み中。
やっぱプールかなぁ。
ねんざしてるとヨガも痛いから楽しくないし。

速報!
ソニエリのアンドロイド携帯は来年春から夏だそうな。
macユーザ的にはiphoneなんだろうけど、キャリアはドコモだしこっちのが気になってた。
結構先だなぁ。
頑張れ日本企業!!
[PR]
by zonde | 2009-11-10 14:29 | 走る!

研究室飲み

とても楽しく飲めました!
最後の麻雀が最高でした( ^o^)ノ
裏目りすぎて先輩とテンションあがってたら、最後は全く裏目にならず、役満でした。
吹いた。

良い人も多く、良い研究室です
[PR]
by zonde | 2009-11-07 02:12

みっか

文化の日はモーターショーに行きました。
T村と。
なかなか面白かった。
ちょっと盛り上がりが足りないかなとも思うけど、不景気やなぁ。
ホンダのステージイベントがすばらしすぎて、また好きになりました。
車欲しいけどいらないよなぁ。
そんなもんばっかw

んで、その後は家具屋に行くということで着いていきました。
しかし、あまりの俺の場違いさに衝撃!!
でも、とても勉強になった。
家具が欲しくなりました。
でも高い。
良い物は高い。

その後FC東京優勝をワンセグで見る。
テンションが上がった。
攻撃陣が前半戦に比べて薄いので勝てると思わなかったよ。
この調子でACLに出れるくらいの結果を残して欲しい。
城福監督すごいね!!

ゆっくりお茶を飲んだ後
F沼さん飲み。
楽しく飲めた〜。
一人暮らしは大変そうです。
F沼さん曰く俺は料理で寂しくなって死ぬそうです。

さて、今日も頑張りましょう。
[PR]
by zonde | 2009-11-05 16:18 | エンターテイメント

めでたい!

FC東京優勝!!!!

今日あったことはまた今度〜。
楽しかった!!
[PR]
by zonde | 2009-11-03 23:19 | スポーツ

新潟遠征

久しぶりのOL
久しぶりにみんなに会えて楽しかった。

全日本スプリント
走ってなくても予選通過できるだろうと思ってましたが、できませんでした。
やっぱスプリントは簡単すぎて走れないと話にならない。
まー、どのみち決勝は走るつもりがなかったのでよかったのですが、恥ずかしいですね。
ああ、恥ずかしい。
Bファイナルで、全部歩いたらビリになりました。
ビリになるなんていつ振りだろう。
ちょっとテンション上がったw
そして長縄が入賞!!
予選で上野がいなかったので、夢の3人スタートはならなかったけど長縄入賞はうれしい。
めっちゃ応援した甲斐があった。おめでとう。
一方でペナになってしまった人も。
応援していただけに自分も悲しい。
しかも応援している時にそれに気付いてしまった。
前もこういうのを目撃したな。。。
きっと来年は優勝してくれるに違いない。
来年は自分も上位に絡めるようになりたい。

リレー
山梨県チームでリベンジが目標でした。
見事成功!
石澤さんが5位で帰ってきてくれたおかげでリズムに乗れた?
去年のなんなんだこれはというレースからぬけだし楽しくレースができました。
皆本調子でないのに、楽しかったのは良かったです。
しかし、走っていてシニアの人よりペースが遅かったのが衝撃でした。。。
どうなってるんだろう。
やばすぎる。
走力のなさを実感しました。
ミスもしたけど、ミス率1番少なかった。
巡航はめっちゃ遅かった。
走り終わったあと違和感が出たが、痛くはならなかった。
50分も走ったのに!
完治はそろそろかなぁ。

今回の遠征で足が良くなってきていることを確認できたので走りを再開できそうです。
もちろん遠征疲れを抜いてからですが。

ただ、悩みが一つ増えました。
誰かに相談しよう。

遠征してしまったおかげで、ノースロンドンダービーが見れなかったのが残念。
明日はナビスコ決勝。
長友も脱臼してるし。石川はいないし、カボレも移籍しちゃったし
勝てるかかなーり、怪しいけど
勝てると信じてる。
頑張れFC東京!!!!!
[PR]
by zonde | 2009-11-02 12:25 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30