山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと

修論だせました
あと発表だけです
[PR]
by zonde | 2010-01-26 16:36

筋トレ

昨日は腹筋がまだ痛かったので、おやすみした。
今日は筋トレデーなので、筋トレ。
膝が気になったので、ランはなし。
全身やりました。

腹筋周り、コアの筋トレは310回。
あと、690回も残ってるとか。。。出来るのか俺!?

ソニエリのxperiaが発表された!!
うーん、よさそうだけど、絶対こけると思うんだよなぁ。
メールはタッチパネルじゃ打ちずらいし、どうしようかなぁ。
4月発売だそうです。
今の携帯めっちゃ気に入ってるし、当分は様子見かなぁ。
iphoneも欲しいけど。ソフトバンクだしなぁ。
[PR]
by zonde | 2010-01-21 13:30 | スポーツ

そういや

今月は100kmをもう走っていた。
意外。

もちろん多くはない。
腸脛靭帯炎の兆候はない。
膝の調子はあまりよくないが。
でも、復調に向けて順調だということでしょう。
よかったよかった〜〜〜〜。
[PR]
by zonde | 2010-01-20 00:59 | オリエンテーリング

ふと

ふと見た浮世絵がすごかった。
見たことあるんだけど、なんで今更。

歌川国芳作品です。
c0028063_12175919.jpg

見たのはこれだけじゃなくたくさん見たんだけど。
まーネットでですが。
浮世絵いいなぁ。


修論を卒業のために書いている。
正直くだらない。
つまらなくはないけど。
全然詰め切れていなく、対外にだせるものじゃないし。出したくもない。
結局何も残せなかったなぁ。せっかく学校に通ったのに。
浮世絵みたいな画像が作りたくて研究室入ったこともふと思い出しました。

ああ、オリエンテーリングやっててよかった。
[PR]
by zonde | 2010-01-19 12:18 | エンターテイメント

腹筋1000回

なんとか達成!
[PR]
by zonde | 2010-01-19 02:11 | スポーツ

OLKがっしゅく

に誘われたので、混ぜてもらいました。
怪我あけでまったりのつもりが、それなりにやったらその結果体力が完全に切れてふらふら。
おおきほどではないが。
ためになったが、何にしろ合宿メニューをすべてこなせない自分に愕然としました。
もちろん今日は筋肉痛です。あーしんどい。

かとーさんに言われたので、一日1000回の腹筋を始めます。
さすがに最初から1000回は無理くさいので背筋もすこし織り交ぜることにします。
でも、今日はまだ160回です。
やば。

そして修論の締め切りが1週間後なのでせこせこと文章かいてます。
[PR]
by zonde | 2010-01-18 15:54 | オリエンテーリング

心に残ったことば

大事なのはそれを本気でめざしたかどうか。
[PR]
by zonde | 2010-01-08 00:02

ぐは

プールが休みで萎え。
久しぶりに走って、膝が微妙だったからプール行こうと思ったのに!
[PR]
by zonde | 2010-01-07 19:17 | ショック

あけまして

おめでとう。

もう正月から忙しいです。
でも今日は疲れもあって1日中寝てました。ああ、眠い

昨日は走ったらぼろぼろでした。
ちょっと体力なさ過ぎ。
これからはしっかりと走っていく予定です。

年末の合宿も体力がなくてメニュー全然こなせなかったのが残念だった。
でも、楽しかった。

今年もよろしくお願いします。
学生最後の年。楽しくやっていきたいです。
[PR]
by zonde | 2010-01-04 23:41 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31