山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

なんだか

いろいろと悔しい!

なにかが足りない。
スウェーデンで見つけてくるしかないな!
[PR]
# by zonde | 2010-07-06 19:33

さけとさっかー

ロングセレ通過した後輩に酒をおごりました。
かなりの金額になり衝撃。
みんな記憶が無く衝撃。
日本戦なんててんで見てなくて衝撃。

彼らに気持ちよくお金を出せるのは期待してるからなので、是非結果で返して欲しい。
ま、なんにしろ楽しいからってのが重要だったんだけど。

アーセナルにコシールニーという選手が遺跡するという噂が。知らない人が多い少しマイナーな選手ですが、期待大です!
これでディフェンスラインが安定するといいけど。
故障から復帰のジュルー含め頑張ってほしい。
あとはGK良い選手とればタイトルいけるでしょ。
[PR]
# by zonde | 2010-06-30 22:54

どーでも良い話

うちの今使ってるPC

スペックはちょっと前のかなりの高スペックマシン

良いところ
HDDを3つ搭載。
処理が早い。
デュアルモニタが可能

悪いところ
でかい
うるさい
HDDそんなにいらない
電気を食う
結局モニタは1つしか持ってない

おかげであまりPCを使わないという大きな利点を得られました\(^O^)/
あとモニタが小さいんだよねー

でも特に不満はない。

そーいや夏至っていつだ?
[PR]
# by zonde | 2010-06-21 18:46

日本一

我らが東工大の卒業生である菅直人が首相になりました。
日本で一番偉くなりました。

東工大ではTSUBAMEが2.0になるそうですね。
秋から稼働だとか。
ニュースを見る限り、これは日本一はほぼ確定でしょう。
世界一も狙えるレベルらしい。

一方自分は東大大会で、散々。
でも、一時に比べれば体動くようになってきたかな。
やっと走れる体になってきた。
こんなんじゃ、だめなのに。
もっと早く。
[PR]
# by zonde | 2010-06-08 19:28 | 学校

6月

6月になりました。
研修もあと2週間です。寂しい限り。
新しい友達もできて充実しています。

そのせいもあって運動不足も相変わらずです。
でも、我慢しで運動します。

ビッグビーチフェスティバル行くことにしました。
楽しみです。
明日です。

お金をどう使うか悩む。
OLK大会はまったりやりたいと思います。

そういえば、菅直人が首相になりますね。
東工大出身です!!
初の東工大首相。
楽しみです。
脱小沢も目指しているということで。
どうなることやら。
政治から目が離せませんね。
[PR]
# by zonde | 2010-06-04 22:23 | スポーツ

体調不良

お久しぶりです。
更新全然してなかったなぁ。
最近いろいろありました。

誕生日きたりとか。
26になりました。
歳とりたくないです。

最近休み無く動いていたせいか、体調崩しました。
ゆんけるかっぷ参加がむちゃだったか。
まークラス落としたけど、負けなくて良かった。
トレーニングと遊びと仕事を共有させるのは難しいですね。
今は同期との交流が多すぎる。大切にしたいので、しょうがない。

今日やるつもりであった東工大OB会の仕事を出来ませんでした。
どんまい。
[PR]
# by zonde | 2010-05-30 21:07 | まったり(^o^)/

世の中せまい

職場の先輩のうち、先輩の知り合いが自分の知り合いという人が3人もいる。
今日はジムでいい汗流した。

内容なさ過ぎる更新。

何故かお金が貯まりません。
[PR]
# by zonde | 2010-05-10 23:00 | まったり(^o^)/

がっしゅく

面白かったです。
ただ、すげー疲れました。

今ユニバーこそ怪我に気をつけよう。

いろいろやる時間がないぞ。
[PR]
# by zonde | 2010-05-09 22:32 | オリエンテーリング

ビッグビーチ

今年のビッグビーチフェスに行くか激しく悩む。
東大大会前日がネック。
まー、楽しいのは間違いないんだけど。
ケミカルブラザーズも見たいし。
でも、去年より魅力が減。
悩むぜーーーーー。
fatboy slimだったら絶対行くのに!

ASOCはぼろぼろでした。
もう何も言うまい。
これだけ遅いとしんどいです。

去年のビッグビーチフェス

[PR]
# by zonde | 2010-05-06 22:38 | エンターテイメント

さけ

社会人の飲み会でした。
なんかいろいろ考えさせられます。
人間関係について。
自分に反省が多いですが。
でも、楽しい良いやつばかりです。
ホント世界が狭かったと思わされます。
でも、OLをしっかりやるには世界狭くないとやってられないとも感じました。
難しい。
[PR]
# by zonde | 2010-04-23 00:19 | エンターテイメント
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31