山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

長谷亮平というアーティストの絵がすごい。
訴えてくるものがある。

絵を描けるようになりたいなと少し思う。
よくばりです。

c0028063_19342532.jpg

[PR]
# by zonde | 2010-03-23 19:34

無事に

インハイが終わって何より。
コントローラーとして最低限のこともしてあげられなかったかもしれないけど良かった良かった。

運営者は高校生たちは喜んだり悔しがったりできるしっかりとした舞台を用意出来たので胸をはっていいと思う。

ただいろいろ疲れた。

最近充実しすぎ

とりあえず寝よう。
[PR]
# by zonde | 2010-03-21 23:14

-

矢板につく。
昨日はクラス飲み。軽くだったから始発で起きれた。良かった。
しかも趣味が近いから話があうあう。楽しかった

インハイは順調らしいから安心だ。
[PR]
# by zonde | 2010-03-20 07:26

うわー

アーセナルはバルサとかよー。
[PR]
# by zonde | 2010-03-19 22:09 | スポーツ

いんかれ

東工大はいつものポジションでした。
たむらをはじめみんなよく頑張った!
以上

さて、併設の方は楽しめた。
ただ、コースのパターンが少なすぎるのはどうなの?
手抜き過ぎでしょ。
まー、でもひさーーーしぶりに優勝に絡むようなレースが出来て良かった。

1走は経験が少ないけど、出来ると思っていて出来た。
最後は甘さが出て、パックで一番後ろになってしまったが。
スタートして、近藤と加藤さんと藤沼さんが飛び出す。
俺は少し離れて後ろにつける。
近藤はすぐに消えた。
川を越えるところで雪に滑ってこける。
地図を落とす。
おいてかれる。
二人ともパターンが違うようで、すぐに見えなくなる。
1ポ2ポと先行してとったところで、源後さんと長縄に抜かれる。
あとは、長縄とずっと一緒。新さんもいたりもした。
途中差をつけられたり差を付けたりもしたけど。
最終的には源後さんや新さんともパックになり、さされた。あまかった。
ただ、雰囲気自分が一番体力なさそうだったので頑張ったかなと。
心拍的には平均191で最大が198だった。
結構キテる。スタミナがなぁ。

2走3走はがうちさんとこいずみさんが速かったのでとても楽しめました。
さすがです。
ありがとうございました。
いやーよかったよかった。
[PR]
# by zonde | 2010-03-18 09:54 | オリエンテーリング

帰国

しました。昨日
前回の登校に異様にコメントが付いていたから、またスパムかよ!と思ったら
スパムっぽいコメントでしたw
おみやげは、、、ごめんなさい。。。orz
こんな書き込みあるんだったら向こうで見るんだった。

帰国するのはタイ時間で6時35分の飛行機。
ホテルを3時半には出たい感じです。
最終夜は、clubっぽいバーに。
DJプレイを聞きながら酒を飲んでました。
ピッチャーが300バーツでグラスビールが100バーツ
ピッチャーは354だとすすめられました。単位は不明。
そこのビルがバンコク一の高さなのでそれにかけてるのかなと。
なんか大きいと言うことらしい。
良く分からないけど、勧められたものは飲まないと!!
3.54Lのピッチャーが来ました。。。

でか!!

酒飲むの二人なんですけど!!
ノリノリで飲んでいると12時に。
もう少し飲みたい。。。でもグラスのコストパフォーマンスの悪すぎ。。。
ピッチャーを頼みました。

気付けば就寝は2時。記憶もあいまい。
DJと仲良くなってCDもらったなぁ。
でも着けてたネックレス失ったなぁ。

でも楽しかった。

どんまい。

飲めないひがーが徹夜してくれたおかげで起こしてくれて帰国できました。
感謝感謝

あとタイでは像に乗りました。
椅子ではなく、直に乗れると思っていなく感動しました。
[PR]
# by zonde | 2010-03-13 00:02 | オリエンテーリング

コメント

そーいや、walkerさんのとこに就活について書き込んだことを忘れていました。
コメント見たら質問されていた!!
ごめんなさい

というわけで、あっちは埋もれていると思うのでここでコメントの返事を。
walkerさんがこっちを見ているとは限らないけど。

俺がどういう風に会社選びをしたかという質問に対して
自分は2点を重視したよ。でも、どんなんだったか忘れたw
そして、就活ノート見つからない。
とりあえず、その2点で就活先を探した→御社になった。
一つは自由な中に責任感があるとかそんなんだったから業種はこだわってない。
これも正直に話したなぁ。

裏に東京近郊勤務ってのもあったけどw
本当は国際色ってのもよかったんだけど、あんまちゃんと就活しなかったからなぁ。


明日からインカレ併設だぁ。
JJと短い方に申し込んだら、メンツがいつもと違う!!
しかもウイニングが短くなってる!!
長い方で30分なら長い方がよかった。。。はめられた!!
まー、とにかくJJだけには負けられないということでいつもと違う気持ちで挑めます。
頑張ります。
でも、インカレは好きじゃないんだよなぁ。
悔しかったことばかりだし、嫌な思い出もあるし。
悲しい気持ちになりつつ、やる気も出るんだが。
暗い話はやめよう。
今日からトレも再開しました。
やまださんに呼び出されて走りました。
呼び出されつつ、走ったのはうちの回りだけど。
がんばります。
[PR]
# by zonde | 2010-03-12 23:50 | オリエンテーリング

突然ですが

バンコクいってきます
[PR]
# by zonde | 2010-03-06 17:01

しょぼん

体調不良で走れていない。
明日から心を入れ替えよう。
この期間で足が完治してるといいな。

最近ガンダムUCを見に行きました。
人の死が生々しく描かれていてぞくっとしました。
映像もきれいで、よかったです。
映画館で見てください。

この動画かなり引き込まれます。
なんかよい。
[PR]
# by zonde | 2010-03-05 01:30 | 走る!

あーあ

体調崩した。萎え。
野教はいけてないな。さらに雨がいけてない。
ファミテックもウイルス性胃腸炎になるしいけてない。
やっぱレジャセンだね!

合宿は楽しかった。1年生元気すぎ。
俺は体力なさすぎ。

何故かバイトが忙しくて余裕がないです。

今週末にはタイに飛びます。トレーニングお休みして故障をしっかり治そうと思います
[PR]
# by zonde | 2010-03-01 12:21
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30