山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

クラブ対抗とスノボ

クラブ対抗リレーは久しぶりにがっかりする内容でした。
いつもは体力がなくて頑張ろうってなるけど、今回はなんというかぼろぼろ。
リロケートにこんなに時間が掛かるとは久しぶり。
地図がおかしかったってのもあるけど、残念な感じでした。

まー、忘れよう。

スノボは同期と。
とても楽しかった。
すごい筋肉痛で。トレーニングにもなったかな!
いい同期です。

明日からはOLTの合宿。
頑張ろう。
[PR]
# by zonde | 2010-02-24 16:47 | オリエンテーリング

OC大会とか九州とか

今週はいろいろしました。

OC大会は、体力なしなしで全然ダメでした。
いや、体力のせいではないのか??
とにかくなんかいまいちな成績でした。
寝込んでたのもあるかな。

んで次の日から九州行ってきました。
いしざわさんにとてもお世話になった。
とても楽しかった。
九州いいとこやー。
すばらしいです。住んでも良いなと思った。

んで、日光で練習会。
足に違和感があったので手加減していた。
まー、あんなもんでしょ。
1年生が頑張っていてとてもよかった。

最近は膝の調子が悪いので、量より質で攻めています。
今日はヨガをしよう。
[PR]
# by zonde | 2010-02-19 17:55 | オリエンテーリング

今日は

かまくら走った。
楽しかった。
でも、体力が足りなすぎる。
でも、トレーニングは順調くさい。

このウェアが気になる。

欲しい。うすくてwindstopperなのが欲しい。
薄くないのなら持ってて気に入ってるんだけど、薄いのも欲しい。
[PR]
# by zonde | 2010-02-04 19:51 | 走る!

やっと

発表がおわりました。
想像以上に大変でした。
やったね!!
[PR]
# by zonde | 2010-02-02 11:18 | まったり(^o^)/

やっと

修論だせました
あと発表だけです
[PR]
# by zonde | 2010-01-26 16:36

筋トレ

昨日は腹筋がまだ痛かったので、おやすみした。
今日は筋トレデーなので、筋トレ。
膝が気になったので、ランはなし。
全身やりました。

腹筋周り、コアの筋トレは310回。
あと、690回も残ってるとか。。。出来るのか俺!?

ソニエリのxperiaが発表された!!
うーん、よさそうだけど、絶対こけると思うんだよなぁ。
メールはタッチパネルじゃ打ちずらいし、どうしようかなぁ。
4月発売だそうです。
今の携帯めっちゃ気に入ってるし、当分は様子見かなぁ。
iphoneも欲しいけど。ソフトバンクだしなぁ。
[PR]
# by zonde | 2010-01-21 13:30 | スポーツ

そういや

今月は100kmをもう走っていた。
意外。

もちろん多くはない。
腸脛靭帯炎の兆候はない。
膝の調子はあまりよくないが。
でも、復調に向けて順調だということでしょう。
よかったよかった〜〜〜〜。
[PR]
# by zonde | 2010-01-20 00:59 | オリエンテーリング

ふと

ふと見た浮世絵がすごかった。
見たことあるんだけど、なんで今更。

歌川国芳作品です。
c0028063_12175919.jpg

見たのはこれだけじゃなくたくさん見たんだけど。
まーネットでですが。
浮世絵いいなぁ。


修論を卒業のために書いている。
正直くだらない。
つまらなくはないけど。
全然詰め切れていなく、対外にだせるものじゃないし。出したくもない。
結局何も残せなかったなぁ。せっかく学校に通ったのに。
浮世絵みたいな画像が作りたくて研究室入ったこともふと思い出しました。

ああ、オリエンテーリングやっててよかった。
[PR]
# by zonde | 2010-01-19 12:18 | エンターテイメント

腹筋1000回

なんとか達成!
[PR]
# by zonde | 2010-01-19 02:11 | スポーツ

OLKがっしゅく

に誘われたので、混ぜてもらいました。
怪我あけでまったりのつもりが、それなりにやったらその結果体力が完全に切れてふらふら。
おおきほどではないが。
ためになったが、何にしろ合宿メニューをすべてこなせない自分に愕然としました。
もちろん今日は筋肉痛です。あーしんどい。

かとーさんに言われたので、一日1000回の腹筋を始めます。
さすがに最初から1000回は無理くさいので背筋もすこし織り交ぜることにします。
でも、今日はまだ160回です。
やば。

そして修論の締め切りが1週間後なのでせこせこと文章かいてます。
[PR]
# by zonde | 2010-01-18 15:54 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30