人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

がくれんがっしゅく

学連合宿仕切れる人が予定があわなかったらしく、自分がまとめることになりました。
山走れるからいっかと思い引き受けた物の資材集めたり、メンバー集めたりが
なかなか大変で苦労しました。
おかげで研究がまったく出来ず。
事前準備が大変で引き受けなきゃ良かったかなと思いましたが、
いざやってみたら楽しかったです。
山走れたしね。
自分のトレーニングはあまりできませんでしたが、現役学生と知り合いになれたり
久しぶりに寺村に会えたり、NTの走りをみて、頑張るぞ!って気になれました。

合宿手伝っていただいた方ありがとうございました。

しょーちゃんのとこにも書いてあったけど、やっぱキーワードはガンダムだね。
by zonde | 2009-07-21 08:49 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31