人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

復活

一昨日非常にハッピーなことがあったのので、復活。
でも、そういうあとってハッピーじゃないことが起きるんだよね。あーあ。
昨日はさすがに帰って爆睡。

一輝に無断でレースをする。ごめん。
2ヶ月ぶりのOLだった。ミス連発。8ポで大ミス。今までちぎってきた
先輩に追いつかれる。んで、行ってみるとポストがねぇ。って設置してねぇ・・・OTL
蚊に刺されながら人ポストとなる。→レース終了。
それまでのラップを見る限り7ポまではゆーたさんとおなじくらいか。
ゆーたさんも全然ミスってるけど。羽賀さんとは1分半差。
でもめっちゃ簡単な8ポみすってるからなぁ。うーん。ダメすぎる。

やっぱOLは体力だと感じた。俺って体格的にOLに向かなそう。
その分みんなよりがんばらなきゃ。


トレ日誌として書き始めるので面白いことは書きません。たぶん。
もうリンクもフリーです。勝手にしてください。

走行距離:7キロ(今井城址)設置・撤収・短いレース途中まで。
今日は学4走ろうかな。
by zonde | 2005-05-23 08:07 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31