人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

土曜日

いつもと違う日。
さらに今日はいつもの土曜日とも違うわけで、少しつまんなかったり。

走ってきた。とりあえず俺はまだ走れる体調ではないようだ。困った。
まあ、軽く流してきた。

駒沢1周とちょっと
3Km ホント軽く。途中で少しスピード出そうとしてみたが、でず。

今日は昼寝してDVD見て、勉強して。
つまらぬ。勉強全然わからぬし。うは~。
ってかひざの調子が悪いのは骨盤のゆがみのせいなことに気付いた。
うむむ。

あー、メールする相手もいないし暇だ~。また寝ようかな(笑)


そうそう、ipod shuffleを買った。そういや前、
牛角でipod shaffulって書いてあったな。あれはギャグ過ぎる。
使ってないからまだよくわからん。安かったからよしとしよう。
ついでにjazztronikのjazztronica!!を購入。さすがのでき。
ってかジャケが好き。

今日西武ヤクルト戦見に行けば良かった~。ああ、なんかいろいろ損した気分。
家誰もいないし、誰かの家遊びに行けばよかったなぁ…。
by zonde | 2005-06-18 17:27 | 走る!
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31