人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

うわ

こないと思ってたのにきた。
ブームすぎたって。
まあ、答えよう。

わるとさんよりバトンを受けました。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


8GBくらい
ほんとはもっと入れたいんだけど、PCの容量がもうない…。
あと倍以上あるのに。かっこわる。

Song playing right now
(今聞いている曲)


んな、俺はあまり曲単位じゃ聞かない。
でも、今(22時45分)聞いてるのはscatman johnのscat man。
ま、普通の曲だね。

The last CD I bought
(最後に買った CD)


jazztronikのJAZZTRONICA!!
買ったばっか。犬のジャケが好き。
曲もかっこいい。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


アルバムならすぐに思いつくのに。ビミョー。

Trinity / 松本孝弘
しんみりするギター。かっちょいいね。
F1のエンディングテーマに使われてたやつ。
一回聞いてみる価値あり。聞くとF1を思いだす。

Let Foreber Be / the chemical brothers
この曲からテクノなどクラブミュージック聞き出した。
PVがなんとも独特だった。

nothing's gonna change / 電気GROOVE
この曲から電気に入った。だいぶ遅く電気を聞き出したことに後悔。
まあ、シャングリラは持ってたけど。深くはいったのはここから。

名もなき詩 / Mr.children
小学校のころを思い出す。深海は大好きなアルバムの1つ。

ファンタシースターオンラインのロビーの曲
ゲームからはこの曲。もっともはまったゲームでもっとも聴いた曲。
懐かしい…。PSO曲は全般的に好き。


書いてみると微妙。いいアルバムはいっぱいあるから今度紹介しよう。


次にパスする人はいません。めんどいので。
やりたいひといたらひそかにメールして(笑)
by zonde | 2005-06-22 22:54 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31