人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

テスト分析

はい、テスト終わったので自己分析だ。
5点満点
成績予想は成績表にのる点数の予想。
東工大以外が見てもつまらなそうだ。

英語
ドイツ語
は忘れた。がんばったよ。多分単位は来る。

20日
計算基礎論
勉強量   5
結果    1
成績予想  65
感想 
あんなに勉強したのに…。全然だめだったよ。今テスト期間で一番勉強したと思われる。一夜漬けじゃないし。なのに惨敗。演習ちゃんとでたし、単位はくるかと。

21日
フーリエ変換ラプラス変換
勉強量   2
結果    4
成績予想  87
感想
前日の計算基礎のせいでテスト勉強のやる気を完全に失った。ので、友達からもらった過去問2年分をちょいちょいって解いただけ。でも、間違いだらけだけど解き方は全部あってたっぽいし。めげずに宿題毎回出してたからこれくらいの点はきて!

22日
経済学第一
勉強量  4
結果   1
成績予想 50(単位こず)
感想
経済は好きだし、ちゃんととりたかったので前々からちゃんと勉強…したつもりだった。でも、テストは全然できず。。。OTL 用語系の問題が多くて対応できなかった。計算問題の勉強中心だったからな。多分単位はきません。

確立と統計
勉強量  0
結果   5
成績予想 93
感想
演習問題と同じのがでると聞いてたし、ってか先生も言ってたのでそれを見ただけ。勉強なんてしてません。それプラスそれに付随してる問題があったのでちょっと考えて解いただけ。ま、全部できたつもりなのでこんなもんでしょ。

論理回路理論
勉強量  1
結果   3
成績予想 90
感想
前日含め金曜日の勉強は経済中心でこれはほとんどやってなかった。演習の点もよかったし内容そんなに難しくなかったのでほとんど勉強せず。ただ、結果は微妙。最初の基本問題で時間を使いすぎて後半でまったく時間なし。解ききれなかった。だからできは3。でも周りの話を聞く限りでは俺できてるほうなんだよなぁ。補正とかはいって100点がくる可能性のある科目。

25日
科学史 
勉強量  4
結果   2
成績予想 60
感想
土曜は花火に費やしたので月曜分は日曜と月曜の午前に勉強。そのほとんどを費やした。授業聞いてなかったので、ネットで単語調べながらいろいろ知る。関孝和とかマジアツイ。西洋数学なんて目じゃないねとか思いつつ楽しく勉強。で、試験受けてみたら記述書けない書けない。マジへこんだ。でも単位はくれると思うので60点とみた。

基礎集積回路
勉強量  2
結果   4
成績予想 70
感想
過去3年分の過去問を解き簡単だと悟る。そのさらに3年前も見るがそんなに難しくない。でも99年のは難しそうだったな。つーわけで、勉強それだけ。でも、全部解けそうな勢いだった。勢いだけ。時間が足りなかった。俺解くの遅いや。つーかちゃんと覚えてないから思い出すのに時間かかるんだよね。授業ちゃんと受けてたからなんとなく解けるのが多かった。みんなマジでできてなさそうなので相対的に俺は4くらいかなと。でも、成績は70くらいな気がする。

26日
プログラミング第一
勉強量  2
結果   2
成績予想 70
感想
もうやる気が無かった。勉強も当日の午前みっちりと前日夜ちょろっとやっただけ。何勉強していいかわかんないし。結果はミスも連発しぼろぼろ。ま、70くらいは補正がきいてくると思う。


ってな感じでした。
成績予想を平均すると73点くらい。ぐひょ。ひく!まじい。
ま、低めに見積もってるはず…だし。うん。平気だよ。うん。
ま、あとは成績表のお楽しみ。どれくらい違う点がついてくることやら。
いや、俺暇人過ぎる。さっさと寝よう。
by zonde | 2005-07-26 23:00 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31