人気ブログランキング |

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

インカレロング本番

日曜日
メールをいろんな人からもらった。当日も励ましてくれる人もいた。すごい助かった。ホント感謝の気持ちでいっぱい。

適度な緊張でスタート。
1ポからミス。2ポもミス。
細かいミスが続き、3ポでもポスト周りでうろうろ。でも、あせらず行けた。
でも、あせりはない。メンタルの調整はうまくいったみたい。
中盤まではミスを続けながらも持ちこたえる。
終盤北崎さんに出会う。言葉を一言もらう。マジ気合入った。
ゴール。


・・・・・ペナってない。一安心。
2番目でゴール。で、2位。
永井さんがトップ…知らない人だ。
くやしい。安田さんや加藤などさまざまな人と話して他の人の結果を待つ。
70分もの間そのまま2位。やめてほしい。
そこから一気に順位が落ちる。
わかっていたことだが悲しい。

中間俺より少しよかった海老が帰ってこない。スタート時間をみんなに聞いてやっとこさ知る。
あまりにも時間がたっている。山崎が速いらしい。そんなことより奴はどうしたんだろう。怪我でもしたんだろうか…。待っていて悲しくなってきた。山崎ゴール。海老ゴール。オフィシャルもいないので迎えに行った。怪我ではないらしい。結局海老も悔しくて涙していた。俺自身も悔しかったし、気持ちがわかるので俺も横でつい涙してしまった…。

結局10位。去年の成績から見ると想像もできないような順位だ。
今年も悔しかった分来年も速くなれる。来年は優勝をねらっていこう。
コーチやみんなありがとう。


楽しく表彰を終えて帰路に。
雨で高速はつらい。めっちゃ疲れるも無事に帰宅。
SAで色んな人に会うのは面白いね。

インカレ担当は疲れます。


インカレがんばれたけど、俺の精神が弱いばっかりに周りの人に負担をかけてしまった…。もっと、強くなろう…。
by zonde | 2005-11-07 22:47
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31