人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

忘年会

忘年してきました。
ちょっと遅れたため駆けつけで飲まされた。
そのときに今日は飲めないなと察知。
飲める量はテンション次第なんだよね。困った困った。
ってか最近飲めない…。ミドルセレの飲みのダメージはでかい。

やるきで飲んだあと、ざっきT瀬かづき市長と共に学校へ。
みなさんドスコイというキャラは重要なので覚えましょう。
で、部室でガンダムとドラゴンボールの鑑賞会。
2缶ほど空けて餃子が死ぬあたりで寝ました。
シャアは強いね。しかしナッパの死ぬシーンが見れず残念。

朝麻雀してこんどぅをかもってみんなでゲームして帰宅。

楽しかったけど不毛だ。なにやってんだか。


クリスマスは今年も寂しく男と飲んできます。2年連続同じメンバーとかしょんぼりだ。でも、楽しみだったり(笑)
by zonde | 2005-12-22 17:08 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31