人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

ぐでぐで~

ぐでぐで、すごした~。
筋肉痛だ。昨日痛めた足の裏は平気だろうか。
明日、走って試さねば。

昨日の地図たしかに丸大きいな。
1ポでミス。あそこ異次元じゃね?
おかしいって。ってか、わからん。
8ポが道から早く入りすぎたな。もっとひっぱってよかった。
9→10はどのルートが正しかったんだろうか…。
悩んだ末宮沢湖西回り武蔵丘ゴルフ場東回りを選んだけど
やっぱり宮沢湖東回りゴルフ場東回りが早かったのかなぁ。
K神さんに聞いたら宮沢湖東回りはアップがあるから微妙って言うが・・・
むぅ。
そして11→12はまっすぐ行けたという情報が。
道回ったけどどうなんでしょ。

ま、面白かったな。やっぱ俺には簡単な地図とコースが似合う(笑)

体調悪い神に勝利したけど、体調悪くてあれだからなぁ…。
もっとがんばるぞ!
by zonde | 2006-01-09 22:00 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31