人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

しょんぼりーな

月曜。
トレキャン打ち上げ。
島田誕生会。

島田誕生日おめっと。
優勝のT瀬さんおめっと。
Bキングのかづきおめっと。

そして壮絶な飲みでした。
あんなにあった酒がはやばやとなくなり純だけに。
純を処理中に大変なことが…。


今回の飲み会の名シーン
ロッカーの戸をがたがた開け閉めしながらロッカーに突っ込んでる人がいました。
何をしているの?と聞くと、トイレだそうな。そっちはトイレじゃないよ(笑)
(ヒント:ケーキを買ってきてくれた人です)

水曜
水曜練
スコアO
さすがに地力の差がでてしまった。。。
ハンデ制にするとよかったかもね。しかし、最近のヒガーの伸びはすばらしい。
負けてらんないぞ。そして、掃除!!がんばった。
IH総会。

H木さんに飲みに誘われていたが、あることが原因でしょんぼりし行く気をなくす。
明日はえび走総会。まったりするか。


柴本とかみんな勉強がんばってるし俺も一緒にがんばるぞ!
課題~課題~

まったく報告してませんでしたが、最近トレしてません。すいません。
明日よりがんばります。

----------------------------
校内O
15分3Km
---------------------------
by zonde | 2006-01-18 23:28 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31