人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

事故

大岡山をでて、すぐにバイクにひかれました。
こっちは車なので負けるわけもなく。
向こうも大きな怪我はなさそうでした。
でもそこで俺の関東リレーはおしまいでした。家をでて30分もたってません。
楽しみにしていたのに…。
とりあえず、交差点だったのでどちらも悪いそうです。
そりゃないよ…。
取り調べも終わり、8時過ぎには家に。
そして落ち着いて車庫にも入れられず。
車庫でぶつけました。
車も俺もぼろぼろ。

ここんとこずっと運が悪い…。
いいこともないし、やってらんない。

プランもぐちゃぐちゃだ。
さすがに初心者講習も受けなきゃいけないんだろうな…。
また、1年か…。

同乗者のみなさんOLTのみなさんごめんなさい。
IH要項せっかくもらったのに持っていけずごめんなさい。

振り返ると2年生はありえない感じだ。マジずたぼろ。
by zonde | 2006-02-05 14:07 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31