人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

帰還

レジャセンより帰還。

むちゃくちゃでした。
まあ、楽しかったからよかったとしよう。
主にM山さんとK上さんと一緒にいた気がする。
帰りの車も一緒で三人とも死んだように爆睡。
しかしK上さんのM山さんいじめがすごかった。
はじけすぎ(笑)

レジャセンでは病が蔓延。
数人が床に臥しました。
むったんまでもがやられるとは。。。
おそるべし。
風邪ひかないでよかった。
でも目の横を強打しました。
腫れました。
パイ工房行ったら女の人に殴られたの?と聞かれた。
いや~、おばちゃんはいつも面白い人だ。
なぜかレジャセンくるとぼろぼろになるなぁ。

なんか愛のない光景を見た。
見てられなかった。

5月3日
調査。ぼちぼち。でも、メールしてしょんぼり。
作図して軽くビール飲む。
その後ロビー行って話す。
Wなべよりあおむしの歌を伝授された。そして初めて会った気がしないと言われた。よろこんでいいのか!?
プロがいたので飲みまくった。半ばやけくそ。

5月4日
二日酔い。こんなになるの初めて。
吐いてすっきり。T瀬さんとM山さんは死んでた。
調査あわせして、調査。きぼちぼち。
この日はBBQ。というか焼肉。まったり食べれて楽しかった~!!

5月5日
東工大生4人でジョグ。攻めたら疲れた。40分。
その後レジャセン1000分の1マップでスコア(結局みんな取れちゃったのでフリーポイントと同じ)をやった。がちでやった。ここで顔を強打。もだえた。でも1位だった。
調査。途中でずれが発覚してショック。
散々な日。K沢さんに作図についていろいろ教わった。かなりレベルアップした予感。

5月6日
K沢さんの風邪が悪化。大丈夫だろうか?
K野班は調査時間が短い。K上さんとK野さんが風邪のため。
やっていて残り30分のところでコンパスをなくす。
ありえん。30分でみつける。わけわからん。。。
帰って暇なので、M山さんと子供相手に遊ぶ。
子供は元気じゃ。
そして俺とむったんに次ぐ子供の遊び相手になっていた。
夜もまったり。

そして解散。
お疲れ様でした。
by zonde | 2006-05-08 00:23 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31