人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

偏差値

今日は学校でて、寝て有意義な一日だったよ。
4コマの情報基礎をさぼって教習所へ。あ~眠い。
だらだらとこなして帰宅。飯食って妹の受験校選びへ。
日にちかぶってる慶応と早稲田どっち受けるか悩んでるらしい。
どっちでもいいじゃん。

で、なんとなく偏差値の載ってる本見てたら理系に比べて異様に文系の偏差値が
高いことに気づく。んなわけね~だろ。理系のがむずいって。
慶応の経済A方式が67.5とかおかしいって。浪人したら楽勝だったぞ!
んで、ついでに本女の家政の偏差値が異様に高い事にも気づく。60だってさ!
早稲田の理工と同じかよ!すげ~。見方少し変わったよ。
ま、どうでもいいっちゃどうでもいいが。
ちなみに東工大5類後期は65でした。

ついでにOLTに勧誘されなかったことを思い出したOTL
勧誘されてOLの説明をニヤニヤしながら聞きたかったなぁ(笑)

そろそろ画像乗せるのにも飽きてきたな。
偏差値_c0028063_23224250.jpg

こんなんで。
by zonde | 2005-01-24 23:25 | 学校
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31