人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

みゅーじっくとげぇむ

今年もエンターテイメントは怠りません!
最近映画見てないから見たい。邦画ばっかなんだもん。
ソウ3終わっちゃったかなー。痛い。
1と2はちゃんと映画館で見てきたのに。
グロくてきついけど、名作だと思う。
少なくとも1はすごかった。
見るのは一回で十分だけど、映画館で見たい一品。

音楽はCD買いました。
jazztronikのlove tribe
田舎で探すのは苦労します。
外に出たのはCD買いに行った時だけ。
あとは寝てました。
最初の店では見つからず。
ってかCD売ってる店が見つからず。
次に見つけた大きなツタヤにありました。
いかす。
love tribeはすっきりとしたいい曲でした。
ま、七色には勝てないが。
当分このCDを聞きまくると思います。
しっかし、2枚組で2000円は安い。
すばらしい。
そーいや、レンジのニューアルバムは聞ける曲があんまりなかったな。
UN ROCK STARとWALK ONは好きだけどそれだけだー。
聞けるアルバムが少ないなあ。
感動させてくれるアルバム誰か作って!

ゲーム
FF3を全クリしました。暇人すぎ。
今年一本目。
by zonde | 2007-01-05 21:53 | エンターテイメント
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31