人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

いろいろ

思う。
俺の選択は正しかったのか。
大学生活これでよかったのか。
なんかいっつもタイミング逃しているんじゃないかと。
この大学でよかったのか。

満足と不満があるけど、完全に満足するような状態なんてありえないもんね。
今やれることをやれるだけ楽しむのがいいさね。
でも最近悩んじゃうんだよね。
なぜだー!

今週は勉強しないと決めたので、腑抜けて遊びまくりです。
といっても、研究室でぐだぐだしてるだけですが。

今年海外で修行して、いろんな意味で。
来年も行っていい思い出と結果残したいなぁ。
とふと思う。

ライオンズ6連勝ですね。すばらしい。復活だ。
連敗と連勝が続くのがライオンズなので予想はついていましたが。
はやくAクラスに戻ってほしい。

相変わらず言葉の羅列なのでした。
あー飲みたくたってきたぞ!
by zonde | 2007-06-21 02:12 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31