人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

たべっこ!

今日はCUBE2を見て教習所に行ってきた。
CUBE2は正直ビミョー。1のほうがおもしろかったよ。ぐろかったけど。
だって不条理さが増してる上に恐怖はいまいちない。意味わかんないし。
前作から続いてるけどなんだかなぁ。。。意味わかんないよ!

なんか毎週テレ東の木曜洋画劇場の映画をビデオにとって見てる
気がする。

教習所特になし。教習で一緒だった女の子が金持ちだったってことくらい。
とりあえず、今日教習全部おわり。15日の卒検不安だ。

それより本題はたべっこどうぶつだよ!
さっきキャンドゥに行ったら、たべっこbabyとたべっこどうぶつチョコビスケット
なるものが売ってるのを発見!チョコビスケットは買った。しかしbabyは買えなかった。
さすがに恥ずかしいもん。チョコビスケットは地味にうまそうだ。期待大。明日食べよう。
ってかどうぶつ47士のような味だったらさすがにキレるよ。
たべっこ!_c0028063_1912840.jpg


明日は山田高志車でOC大会へ。せっかくスタート遅いのに早い人に合わせるから
結局早起き。まあ、一人で行くと寂しいしつまんないから迷わず車なんだよね~。
by zonde | 2005-02-12 19:13 | エンターテイメント
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31