人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

OLT杯

死にました。
体力は順調についているみたいで、体的には全然問題なし。
巡航もそこまでおそくなかったみたい。
ただ、内容が悪い。ミスが多すぎる。
ペースが速すぎたせいか、ルートどりが適当。
地図読む回数が少なすぎる。
OLをたくさんやらないとまずそうだ。
修正していかないと。
MA/MACでラップを見てもラスポを除けば1位ラップと遅いラップしかないw
遅いラップ=ミスまたはつぼったラップなのでそこを修正していけばいい。
はっきり言ってこのままじゃまずいが、まあやれるだけやろう。

地図がイカだったのもあるけど言い訳だもんなぁ。

打ち上げは楽しかった。
takasさんがほんの少し顔をだしてくれて感動でした。

また栗が手に刺さりました。
いたいっす。
by zonde | 2007-10-01 10:58 | オリエンテーリング
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31