人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山は小さく!(リハビリ中)

zonde.exblog.jp ブログトップ

おととい2月18日

試験期間最終日、試験もないし午前中はとりあえずパフォーマンス論の
レポートを書く。おわんねぇ。飯食って部室へ。
学1のタイムだしをするつもりだったので、時間が来るまでだらだら。
案の定ファミコンはあいてない。
伸介氏がきて、丸書きを命じられる。丸書き嫌い。しょうがないからやって
たら学1走る気力喪失。丸書きする気力も喪失。
東海道53次をはじめる。6面までコンスタントにいけるくらいうまくなったが
6面ゴール前の鳥飼がヤヴァくていくらやっても7面までいけず。
さっきwebで見たら、あそこ下駄がないとゲーム有数の難所らしいね。あらあら。

部会。まあ、無難にこなす。

んで、部室に戻ってきて東海道走りこみ。やっっぱり6面クリアできない。
飲みが始まった。16日のこともあるし次の日試走なので自粛気味に。
雪っ子なる危険なものが発生したので、田中さんの所へ離脱。
インカレやらOLの話をする。いや~、俺ってOLで色んなとこへ行ってるのね。
改めて実感。
で、なぜかまた東海道を始める。K平さんにゲームオーバーになったら飲めよ
といわれる。だから6面クリアできないんだって!やっぱり6面にてお逝きになる。
普通に一揆じゃなかった一気して、マリカーへ。
酔ってないから負けず。Gさんのコップへ雪っ子を入れるという暴力に対して
みんなで激怒。
最後に麻雀。ロックマンを見たあと雪だかミゾレだかのなか凍えながら帰宅。

なんだかなぁ。楽しかったけど。こう書いて見るとなにが楽しかったのかよくわからん。
東海道か?笑
by zonde | 2005-02-20 10:46 | まったり(^o^)/
line

おったてた!でも、人生まったり~。


by zonde
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31